SSブログ

ウェアルーUVいよいよ発売します。ノーファンデ生活におすすめです。 [オーガニックのUVケア]

HANAオーガニックのUVケア
ウェアルーシリーズが3月24日にいよいよ発売されます

ウェアルー.png
※写真は公式ページより拝借

乳液タイプとパウダータイプが出るんですね。

容器もすごくかわいくて、ワクワクしちゃいます[わーい(嬉しい顔)]

フローラルドロップやムーンナイトミルクとの相性がよくて
夜に注目していたHANAオーガニックのスキンケアも
朝でも完璧ケアができるようになるんですね。

オーガニックの日焼け止めは、原料が肌へ浸透しないように
粒を小さくしないようにしていたそうです。
そのためノビが悪かったり白浮きをしてしまったりしていたのですが

このウェアルーは何度も何度も試作を繰り返し
肌にすぅっと馴染む仕上がりになっているそうです。

そしてファンデーションのような肌の仕上がり

みずみずしい素肌を実現する独自のピュアミネラルを配合していて
肌の赤みと青みの光反射をうまくコントロールして
キラキラ潤い輝く素肌になるそうです。

ウェアルーUVとウェアルーパウダーを一緒に使うのがオススメのようですよ。

ダブル使いをすることで肌が滑らかに整っていき
昼のお肌もみずからキレイになっていくようです。

あと一週間ですが、待ちきれないですね[わーい(嬉しい顔)]

今月末、4月の初めには手にしていると思うので、
使い心地をお知らせできるかな?

「どんなものかわからないのに買う勇気はないわ」という方のためにも
使用感をくわしくお伝えできるといいな[かわいい]

みなさん、待っててくださいね[グッド(上向き矢印)]


真夏の強い紫外線にも負けない肌を一緒に作りましょうね~[るんるん][るんるん]

詳細ページ⇒オーガニックの日焼け止めウェアルーUV



にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。